子供が好きだから子供に好かれる人になりたい(..)

子供が好きなのに中々上手く子供のハートがつかめず、ぎこちない接し方になってしまう(..)


そんな自分を変えたいと思っている方、ぜひ最後まで読んでください。


何故、子供と上手く付き合えないんでしょうか?


それは大人になるにつれて観念が凝り固まってくるから


子供付き合いが上手い人を観察してみてください


子供と同じ立ち位置で無邪気に明るく触れ合っていませんか?


でも、そういう風に中々変われないのが私たちなので無理は言いませんが、自分の観念を壊す、とっておきの方法はありますよ。


それは自分の中から否定的な思いを全て消してしまうものです。


私も実際に実践して体験しているので自信をもってお伝えすることは出来ます。